自己紹介文

サッカー観戦と読書が趣味の同人女です。
職業はSE。


もうちょっと具体的に書くとこんなかんじ。
◆サッカー観戦
 最近は生観戦が減ってますが、今までに生で千試合は見ていると思います。テレビは日本も海外も適当に。観戦暦は小学生からで・・・もう20年。
◆読書
 ノンジャンル。文字も漫画も。年間で漫画と小説をあわせて千冊はいってるんじゃないかと。
◆同人
 読み専。話が面白ければ組合せに頓着しないが、主張はある。『ブラックジャックによろしく』ごときで職場の皆様に『漫画も読むんですか?』と驚かれるほど、正しく世を欺いている。もっと頑張れ、私。
◆仕事
 SE。得意技は口八丁。現在の仕事相手は某メガバンク。顧客打合せや設計書作成、レビュー等に忙殺されて、最近はワードやエクセルのスキルばかり上達している。こんなんじゃいけないと思いつつ、転職を夢見る毎日。

おまけ。
タイプ別性格診断INTP

mixiはじめました。興味のある方は高浜で検索してください。