Main | 携帯テストと、大人のコンソメ »

2003.12.03

ココログ作成

とりあえずココログで日記を書いてみることにしました。
自分のサイトをつぶしたり、レンタル日記サービスが統合されたりで過去の日記が全部すっ飛んだのは残念なような、よかったような。

とりあえず好き放題書いてみることにします。

◆◇◆◇◆

本日、高浜さんが出社したらプロジェクトのメンバーが半分近く休んでいました。
うきうきと『学級閉鎖にしましょう』と提案したのですが、残りのメンバーに笑って相手にされませんでした。

ちょっとでも仕事をさぼるチャンスがあれば、全力でそれに挑戦するのが大人ってものじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?
(それは違う、高浜)

◆◇◆◇◆

大矩くんのマリ見て本を受け取るべく、本日は早上がり。
待ち合わせの場所に行ったところ、悪友K木も来ていて入浴剤をもらう。ホワイトローズの香り。

入浴剤なんてプレゼントをもらったのは、先日うっかり『ぎっくり腰』を職場でやってしまったからでしょう。多分。
そういや整体の先生に労災を申請しますかと聞かれたのですが、一日15時間は仕事をしている毎日は確かに労災申請の資格はあるとは思うんです。

でもしかし。
『ぎっくり腰』を労災申請する勇気のある未婚の女性が日本にどれだけいるでしょう?
少なくとも高浜は『ぎっくり腰を労災申請することが勇者の証』というRPGをしたら、職業:勇者を選ぶことだけはできません。
あれを真顔で聞いた先生は、不思議の国の勇者か、親切か、女心に疎いかのどれかに違いありません。
不思議の国の勇者でないことを祈ります。

あ、そうそう。
その入浴剤。大矩くんはそれを見て『今晩はこれで白薔薇姉妹の話でも考えます』と言っていました。
病んでいる、というのはこういうことを言うのでしょう。
阿呆め。(ほめ言葉)

◆◇◆◇◆

大矩くんを見送った後、K木とラーメン。
帰宅後、K木から借りた本を読んだり、ウェブログの設定したり、いろいろ。

仕事を途中で放り出してこんなの書くなんて、現実逃避もいいかげんにしましょう。高浜さん。

========================================
本日の読書
「サッカーダイジェスト」
「ペット心理療法士事件ファイル No.4」新田一実
「入れたり出したり」酒井順子

|

Main | 携帯テストと、大人のコンソメ »

Comments

どうも、大矩です。高浜さんのおっしゃる通り、最近自分のアホっぷりには驚くばかりです。そろそろ、東ゆうきくんから「アホの子」を襲名しないといけないのではないかと(笑)
久々に高浜さんの心の叫びを日記形式で拝見していますが、人生いろいろってこういう事でしょうか。ははは。
また近い内、呑みに参りましょう。年明けには温泉計画も発動しそうですし。楽しみにしております。では。

Posted by: 大矩素紀 | 2003.12.18 at 09:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/5068

Listed below are links to weblogs that reference ココログ作成:

Main | 携帯テストと、大人のコンソメ »