« ココログ作成 | Main | W杯ボラな人々 »

2003.12.03

携帯テストと、大人のコンソメ

携帯から投稿。 現実逃避もたいがいにせんかい。

ところで、今日のコンソメ(大人のコンソメ@テレビ東京)は、かなり秀逸。 『1/9ポタージュ』という、ある題に対して9個の答えがあって1つだけある正解をあてるコーナー。 ちっともわかりませんでした。
あの番組、トリビア好きの人ははまると思うんだけどな。
(そのわりに、見ている人が少ないんですよね)

◆◇◆◇◆

そういえば、ココログって「過去日付での投稿」ってできるんですかね?
ずーっと昔に使っていた『大塚日記』ではそれができて、大塚日記さんが廃止されたのは今でもすごく残念なんですよね。

24時をまわっても、日記を書く上では気分は前日なわけじゃないですか。
たとえば12/4のAM2時に投稿しても、気分は12/3の26時みたいな。
もうちょっと調べたらちゃんとできるって書いてあるのかな?

もちろん。
「投稿日時」と「設定日時」の管理は別で。

|

« ココログ作成 | Main | W杯ボラな人々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/5091

Listed below are links to weblogs that reference 携帯テストと、大人のコンソメ:

« ココログ作成 | Main | W杯ボラな人々 »