« 博物館めぐり | Main | ワールドユース日韓戦 »

2003.12.07

日本vs香港

今日は埼玉スタジアムで日本vs香港。

後ろに座っていた外人と、彼らに向けてよくわからない英語で一生懸命アピールするおにいちゃんたちのけなげな様子が印象的。

試合開始後5分で同行のKたさんと『ねむりそうだ・・・』とつぶやいていたなんて、あまり言いたくありませんが、事実です。
二人で『あいつ、おはらいしてこい』とか『あいつの××なところが嫌いなんだよね、ああもうむかつく!』とか絶叫。


こんなヘボイ試合してて、本当に大丈夫なんですか、日本代表?


なにも書きたくありません。
ほんと、ひどい試合でした。

こんな試合ばっかりやってるから、チケットが売れ残るんですよ。
有機的な中盤もいいけどさ、ボール持ったときにピッチ上に相撲取りみたいにどっしりした腰構えのやつらばっかりいるんじゃ、話にならんだろうが。

ジーコ、わかってる?
チケット売れないのはあんたの責任でもあるのよ?
ヨーロッパ組がいないからじゃなくてね。

◆◇◆◇◆

帰宅前に二人でラーメン。
隣の席に座った一人当たり5~600円程度の客単価で、混んだ店に居座り続けるおねーちゃんどもが気になりました。
なんか仕事のぐちらしいけど、店に迷惑だから外でやれ外で。

=======================================
本日の読書
「ダ・ヴィンチ 1月号」

|

« 博物館めぐり | Main | ワールドユース日韓戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/15182

Listed below are links to weblogs that reference 日本vs香港:

« 博物館めぐり | Main | ワールドユース日韓戦 »