« 冬コミ3日目 | Main | 新年の抱負 »

2003.12.31

イベント後は・・・

ほぼ徹夜で大掃除をしつつ、お昼からお出かけ。

有楽町でフットエステなので、きちんと化粧をしようとしたら目の横あたりの肌がぼろぼろになっていました。
・・・これは・・・やばい、かも。


大晦日の銀座は人通りがぱったり途絶えてなんだかすごく不思議なかんじ。

◆◇◆◇◆

フットエステにて。
ふくらはぎをひと揉みした瞬間、担当さんが『か、かたい・・・』とつぶやいてくれました。

ふはははは・・・かかったな!
最初からそうなるのがわかっていたから、今日予約を入れたのさ。

さあ揉め!
おたくの足を揉みほぐせ!!!

そんなことを思いつつ、笑顔で『昨日まで車でちょっと出かけちゃってて・・・すみません』と言ってみたりする高浜さん。
大人ってきたないね。

角質取り&パック&マッサージコースを経て、疲れスッキリ&ツルピカしっとりな仕上がりに大満足。
年寄りおたくには、イベント翌日にエステがオススメです。

夏の後はフットケアだけじゃなくて、ボディケアも入れようかなぁ。

◆◇◆◇◆

夜は弟夫婦を交えてのんびり大晦日。

今年も煩悩にまみれた1年だったなぁと思っていると、実家に帰ったK木から大晦日に夜逃げしてるっぽい、あちこちあざや怪我だらけの母子の話がメールで流れてきたり。
高浜は基本的にリアリストで特にカミサマとかも信じていませんが、それでも『世界中の人がもっと幸せになれるといいなぁ』と思ったりすることがあります。
たとえばこんなときに。

それでは、皆様にとって来年か少しでも良い年でありますように。

=============================================
本日の読書
「怪盗クイーンの優雅な休日」はやみねかおる

|

« 冬コミ3日目 | Main | 新年の抱負 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/76637

Listed below are links to weblogs that reference イベント後は・・・:

« 冬コミ3日目 | Main | 新年の抱負 »