« 戦い済んで… | Main | もう歳だ・・・(BlogPet) »

2005.06.13

もう歳だ・・・

こんばんは。
木曜までの派手な盛り上がりを抜けて、金曜の夜から再び2徹で試験に挑もうとしたら熱を出して倒れたマヌケ・高浜です。

もう若くはないってことですな・・・。ええ。

◆◇◆◇◆

ところで、倒れている間にふらふらとネットを見て(見るな!)いたら、うっかりダイの大冒険が読みたくなった。
なに、高浜のくせにまだ買っていなかったのか?
というのは早計だ、友よ。
そんなものは当然買っている。
いま私が欲しいのは原作者インタビューが乗っているremix。

集英社はremixのおまけページを全部編集して別冊として出してください。
この家に、これ以上本が増えたり、remixを全部買っていちいち自分で編集する手間を考えたら、3千円くらい出してもいいような気もするが、そこは千円くらいで。ぜひ。

◆◇◆◇◆

ちなみに金曜は会社にお土産を大量投下してきました。
出張先と違っても、好きだから生八つ橋。

最近、生八つ橋業界の限定物にかける情熱は感動・・・を通りこして目に余る。
例えば私が今回買って帰ったのは『夏おたべ わらび・わらび抹茶』の詰め合わせ。
あんまりくどくなくてこれは結構オススメです。

春限定のはずの黄桃とかまだあるし、それはどうよ!なラムネとかね。

ちなみに、各味のリンクはそれぞれ違う八つ橋メーカーに飛ぶので、じっくり見比べてください。

そういえば、高浜は高校の修学旅行で聖護院御殿荘にとまったんですが・・・別に聖護院八つ橋のファンにはならなかったな・・・あそこに泊まると八つ橋のお土産がついてくるんですよ。
家族への土産を買わなくてすんでラッキー!と思った記憶しかないんですが・・・。

◆◇◆◇◆

私信。

>K木
別にあなたの家に行くときにでかい袋を常備しているわけではなく、いつでも本狩りが出来るよう折りたたみ式とラベルバッグを常備しているイヤな人生を送っているだけです。
つーか、どうせK木ももってるでしょーに。折りたたみ式の。
でもって、格安下着ショップは今度案内してね。今週は早く帰れるはず!(といつも言っているような気がするが、気にしないでくれ)

>Kた
真下!真下!!!
約束どおり、水曜は空ける気満々だから!!!
ついでにスターウォーズのエピソード3!!!

>maeri
おつかれ。先週は忙しいところごめんね。
夏のチケットはなくても平気。というか売り子に引っ張られていてね・・・。
スペース教えてくれたら遊びに行くよ!

こんなもんだっけ・・・。
すみません。書かなくちゃいけないのに忘れていたら、それは熱のせいです。
だいぶ下がってきましたが、まだ38度後半なので。

では、おやすみなさい。

|

« 戦い済んで… | Main | もう歳だ・・・(BlogPet) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/4531492

Listed below are links to weblogs that reference もう歳だ・・・:

« 戦い済んで… | Main | もう歳だ・・・(BlogPet) »