« ひと段落。 | Main | 戦い済んで… »

2005.06.08

復活してたのか。

こんばんわー。今日も元気というよりヤケクソで徹夜中!の高浜です。
あはははは・・・

orz

ちくしょお・・・

◆◇◆◇◆

今日は友達と図書館であったあと、帰社しました。
ついでに前の所属部門に顔を出して、庶務さんとおしゃべりしてたら、そこの事業部長が『来たな、ライバル』と。

今度の木曜のコンベンション。
そこの部からも出すそうで、45くらいのおっちゃん(結構できる方です。昔一緒に仕事してたこともある)が、事業部長と首っぴきでプレゼン作ってるそうだと聞いていたんだけど・・・どうやらさぐりを入れにきたようです。


と、いうことで、腹の底まで真っ黒な会話を15分ほど。

というかさぁ。
オヤジどもの出世争いとかどーでもいいし、部門の売り上げとかもどうでもいいので、真っ黒い会話をさせないでください。
面倒くさ。

(でも、手抜きのプレゼンをして自分の評価をさげるのは、またそれはそれで阿呆くさいんですよねえ・・・)

◆◇◆◇◆

ところで、ボーダフォンのCMで流れていたのは、三浦大知だったんですね。
実は高浜、Folderのときに三浦大地がとても好きだったので、ちょっと嬉しいです。

彼の再デビューには相当にお金がかかっているようですが、正直、たいした顔じゃない(悪くはないが、アイドルから考えると明らかに劣るビジュアル)のに、これだけ金をかけてもらえるというのは、やっぱりあの歌唱力なんでしょうねえ。

とりあえず生歌を聴く機会があれば行ってみたいんだけど、コンサートチケットは手配するの面倒くさいなあ。
客層もとっても若そうだしね。

ちなみにライブはこれ。
http://www.diskgarage.com/play/00052017.html

◆◇◆◇◆

記事といえば、これ。

風太、JTのCMに起用!

あの、以前から猫がまっすぐ立ったりしていた、コーヒー飲料のCMに起用されるようです。
あああ、見たい。

早く見られるといいなぁ。

しょせんはケダモノ好きなので。

◆◇◆◇◆

さて、仕事に戻ります。
あー、だりー。

|

« ひと段落。 | Main | 戦い済んで… »

Comments

高浜さん、初めまして。
大知くんのライブ、絶対行くべきですよ♪
私は前回のツアーで、広島と大阪に行きましたが、10~40代までいろいろな年齢層の方が来てましたよ!
大知くんの歌とその声は、CDより数段素晴らしく、しばらくはボー然として見ていたくらいです(笑)。
とにかく、『本物』… genuine っていう英単語が頭にうかぶパフォーマンスでした。

Posted by: ゆみ658 | 2005.06.08 at 09:29 AM

ゆみ658さん、はじめまして&情報、ありがとうございました♪
10代から20代前半の客層なのかと思ってたんだけど・・・40代らしい方もいるんですね~。
たまたまチケ発売直前に気がついたのも、なにかの縁かも・・・と思うので、週末チケ取りしてみます。ちゃんと取れますように!

Posted by: 高浜 | 2005.06.09 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/4463055

Listed below are links to weblogs that reference 復活してたのか。:

« ひと段落。 | Main | 戦い済んで… »