« 帰ってきたもの。 | Main | ひと段落。 »

2005.06.05

ふらふら

仕事に飽きて、ネットにふらふら。
明日の19時くらいまでに完成させないといけないものが、まだちっともあがっていないのに、現実逃避ばんざーい!!!

ライフカードCM
オダギリジョーのあれ。
犬山vs猫田のところで、『なんで肩に手をまわすんだ猫田・・・』と思ったおたくなあなたには【派閥編→率直】コースがおすすめ。
でも個人的には、続編の出来は専務の娘のほうがいいような気がする。

千趣会 讃岐うどんの会
今回はちゃんと自前で注文しよう!と思っていたので、注文しました。
山越やーい。
あーなんか、香川にうどん食べに行きたくなったかも。今年の天皇杯は丸亀でいい試合やってくれないかなぁ。
(丸亀:香川にある競技場。天皇杯はなぜかここで必ず1試合は予定がくまれている)

ゴーゴー!ふぁいなんす☆タウン
ちょっと調べ物があって財務省のページに行ったのですが、気の迷いでバナーをつついたら・・・危うく笑い死にしてしまうところでした。
すごいですよ。財務省。
とりあえず、ここのトップページだけは一度はいってみてもよいかと思います。

しかしほんと、なにしてるんだろうなぁ。
仕事しろよ、高浜。

◆◇◆◇◆

今日はほぼ徹で朝から病院のハシゴしたあと仮眠、昼過ぎから地元友達のS木とららぽーとへ。
当然、東京パン屋ストリートに行ってきたのですが・・・おもっていたよりは混んでいなかったかな。
もっとも佐世保バーガーは50分待ちでしたが。佐世保バーガーは雨の日の平日とかに挑戦しにいくといいのかも・・・ってそりゃいつだよ。ここのところ、体調不良以外で会社休む日なんかないのに。
サンドウィッチを食べて幸せ。やっぱり焼きたてパンは幸せです。

TAROかまやつのミニライブをみて、ドッグランで大きい犬が小さい犬に追いかけられて逃げ回るのを、へたれ好きとして生暖かい目で見守り、猫を見てうっとりし、そしてラ・メゾンなんとかでパスタとタルトを食べ、無印良品できなこチョコと紅茶バウムと折り畳み傘を買い、いろいろなお店をぶらぶらして、地元へ帰宅。

地元で久しぶりにショッピングセンターが開いているのを見たので、おもわず飛び込んで1万円ほど小物をちまちま買いまくり。
えーと・・・食物繊維サプリメントと美容液と、詰め替えファンデとパフと・・・まあそんなかんじです。


帰宅してからはおとなしく仕事を続けていたのですが、さきほどぷっつりきて、ネットに逃避。
千趣会で讃岐うどんと社内でつかう冷房除けカーディガンを買って、ほぼ日でハラマキ買って、そこで気がつきました。

どうやら高浜さん、ストレスがたまっているようですよ!
とりあえず今週末の山を越したら、温泉でも行こうかなぁ。
どうよK木?とりあえず煮られにいかんかね。

◆◇◆◇◆

それではまた、仕事に戻るか。いや、寝るか・・・でも寝たら死ぬ・・・じゃなくてもうおきられない予感がする・・・
やっぱりおとなしく仕事します。

こんなに仕事を押し付けたあの上司、というかT代!
いつか呪い殺してやる~!!!

|

« 帰ってきたもの。 | Main | ひと段落。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/4414324

Listed below are links to weblogs that reference ふらふら:

« 帰ってきたもの。 | Main | ひと段落。 »