« ばれてますよ! | Main | 風呂に不要なもの »

2005.06.01

おめでとう!

本社で6時間耐久会議。

帰社→耐久会議→帰宅で8時間休憩なしになったこの日は、高浜さんの生理(もどき)二日目でした。

こんなことがあるから、職場では昼間から『多い日も朝まで安心』を使わないと落ち着きません。

某内田春菊氏は、昼間から栓以外を使うなんて理解できない派で、そんな女性をさんざんけなしているのですが…世の中は好きな時間にトイレに行ける女性ばかりで構成されてはいない、ということを誰か彼女に教えてやってはくれないだろうか。


いや、そんなことより、耐久会議で作業時間が潰れた月末庶務を誰かさばいてください…明日何時に出勤すればいいんだ?

◆◇◆◇◆

昨日、中学時代の友達から結婚しますハガキが届いていたことに、今朝気がついた。

これでどうやら、中学時代の仲間内で、事実婚も法律婚もしていないラストは高浜が華麗にいただくようです。

高校時代の仲間内でも、ビリの座に着くことは、ほぼ疑いようがありません。
(もう一人未婚の友達がいるが、7年越しの彼氏がいる)

負け犬街道まっしぐらだね、高浜さん。

まあ、なにはともあれ、めでたいことです。
おめでとう!
くれぐれも、式の準備で身体を壊したりしないようにね。

…ついでなので、おたくに偏見がなくて私と気が合いそうな人を、誰か紹介してくださいw

◆◇◆◇◆

アマゾンから『好きなだけ、書影を使ってよし!』こと、アフィリエイト承認が届いたのに…。

五月の新規読書は週末にあげます。すみません、おやすみなさい…

|

« ばれてますよ! | Main | 風呂に不要なもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/4362981

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!:

« ばれてますよ! | Main | 風呂に不要なもの »