« 10/18_散歩 | Main | 10/20_対比の妙 »

2005.10.21

10/19_男脳女脳

男脳女脳診断テスト
http://www.chaoo.net/sindan/

mixiの友達で微妙に流行っているので、やってみました。

あなたのポイントは -20ポイントです。 (男脳度数:60%/女脳度数:40%)

中性的男性脳
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。


そうですか・・・女性的な面もいくらか、で、考え方や感情は努力次第ですか・・・
これが女の回答だと思うと、痛々しい限りですね、高浜さん。

◆◇◆◇◆

上半期の実績面談をしたらなんだか疲れ果ててしまいました。

こんな風に疲れた日にはマンガ喫茶でマッサージチェアに限るよね、と地元のマンガ喫茶でのんびり。


というか、私が会社に自己の存在を肯定してもらわなくて構わない人間だということに、早く気がついてくれないかな。
うちの会社。

◆◇◆◇◆

新規読書

マンガ喫茶分を携帯から入れるのが大変なので、そのうちmixiからコピペ予定。

|

« 10/18_散歩 | Main | 10/20_対比の妙 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/6494260

Listed below are links to weblogs that reference 10/19_男脳女脳:

« 10/18_散歩 | Main | 10/20_対比の妙 »