« 10/27_個人情報保護(BlogPet) | Main | 10/29-30_土日〜。 »

2005.11.01

10/28_ホットペッパーパーティ

金曜の夜はサッカー友達とホットペッパーパーティ。

女性の参加者がアンケートに答えるかわりに試供品や豪華プレゼントをもらえる…はずなんですが、今回はいまいち。

前回の代々木で起きた大混雑が事前抽選でしぼってきたのか緩和されていたので、お土産はそこそこでも気持ちは前回よりしあわせだったかも。

ちなみに一番嬉しかったお土産は『鼻セレブ』というポケットティッシュ。
すぐ鼻をずるずる言わせる人にはわりとオススメです。

◆◇◆◇◆

イベント前に時間があったので、渋谷から原宿まで明治通りを歩いてみました。
イベント後にはロイホに行くために表参道をふらふら。

こうやって世間でお洒落とされているあたりを歩いてみると、どこが不況で誰がここで買物をするのかなと不思議な気がします。


高浜の職場に、引越ししたのにカーテンが買えないくらい生活にゆとりがない女性がいるのですが、そんな彼女のバッグはルイ・ヴィトンなんですよね。
服は数万円。

なんだかふと、彼女のことを思い出しました。

◆◇◆◇◆

新規読書

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ 2(菅野彰)

いやもう一言。
宿りた〜い!

|

« 10/27_個人情報保護(BlogPet) | Main | 10/29-30_土日〜。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/6828552

Listed below are links to weblogs that reference 10/28_ホットペッパーパーティ:

« 10/27_個人情報保護(BlogPet) | Main | 10/29-30_土日〜。 »