« 10/29-30_土日〜。 | Main | お休みしてました(BlogPet) »

2005.11.08

お休みしてました

お久しぶりです。
ほぼ日刊高浜をさぼってなにをしてたかというと、葬儀とかしてました。

祖父が93歳で亡くなりまして、それでまあいろいろと…。
年齢が年齢なだけに、不在感はあっても哀しみは少ないかんじ。

とりあえずのポイントとしては、

両親の結婚記念日に死んだので、両親も私たちも今後複雑

ってあたりじゃないかな。

でも、この手の話は意外と多いんですよね。
今回両親がこんななんだと話をしたら、同様の話が出てくる出てくる。

一番恐かったのは、後妻さんが旦那の反対を押し切って姑さんを老人ホームに入れたんだけど、後妻さんの誕生日に姑さんが死んだとかね…。
この話のなにが恐いかって、姑さんは最後は呼吸器をつけていて、呼吸器取付も外す日の指定も旦那が勝手に決めたそうだってあたりかな。


ぎゃー!!
なんまんだぶなんまんだぶ。

◆◇◆◇◆

まあ、そんなこともありましたが、いまはすっかりいつも通りです。

葬儀関連でナビスコ杯に行けなかったのが残念とかくらいかな…
あと、ドイツW杯のキャンセル待ち試合チケットにうまく申し込めなかったとかもあるか。

冬サバト一日目の身売り先が決まったので、会社をどうやって休むか真剣に悩んでいるとかもありましたね。そういえば。

まあでも、そんなあたりを含めて概ねいつも通りです。

明日からはこっちも通常営業に戻す…はず。
では!

|

« 10/29-30_土日〜。 | Main | お休みしてました(BlogPet) »

Comments

きょうは、ここへ久しぶりっぽいblogしたかも。

Posted by: BlogPetのしろ | 2005.11.09 at 09:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3021/6963022

Listed below are links to weblogs that reference お休みしてました:

« 10/29-30_土日〜。 | Main | お休みしてました(BlogPet) »